2017年8月9日水曜日





No.1704BPublished on Aug 27, 2016

1. new tool small vibrator ultrasound Bijouna on left wrist 小さなバイブレータと超音波ビジョーナです。 これで起こることをさぐります。 vibration on biceps to make howling in and out of the arm while doing, my body is working as a sensor waiting for some signals comming up 上腕二頭筋に振動を加えて腕内部の共鳴、腕を超えた共鳴を引き出します。 この間、私の体はセンサーとしてはたらいています。 after 80 seconds, her vulva-pubicbone area began to move, it is resonance between left arm and vulva 開始して80秒で恥骨域、陰部辺りが動きました。左腕との共鳴が始まったということです。 hypothesis; stress on wrist have made the vulva stressful how details could be こんな風に考えます、たとえば、手首の緊張の結果恥骨あたりも緊張がたまったのです。 two minutes later, left knee inside moved my knee sensed it 2分ほどするとひだりひざ、内側が動いてきました。私の左ひざでわかるのです。 now groin is moving imagine annatomical structure around there こんどはそけい部が動いてきました。くわしく内部構造を思い出してください。陰部についても。 why left shoulder? my body told me 私の左肩が教えてくれたので、です。 I did left wrist and resonated points for four minute 左の手首を使って4分、あちこちと一緒でした。 give vibration and wait, then gradually many points begin to move and skilled your body feels them 振動を加え続けて様子を見ます。 だんだんあちこちが動いてきます。 腕が上がった人であれば、それを感じ取れます。 now, both shell's top are buzzing now しばらくすると、両方の肩甲骨の上あたりがざわついています。 1 minutes after beginningmany points are moving, such as right thigh 開始して1分ぐらいであちこちが動き始めます。 たとえば右の太ももです。 while doing on thigh, whole her breast is moving, my breast feels her breast's buzzing ももを刺激しているうち、胸郭前面がざわついているのがわかります。 私の胸が教えてくれるのです。 she explain things, but you must observe subtle things and what your body says 本人はいろいろ説明しますが。 あなた自身のからだが教えてくれることに耳を傾けてください。
SHOW LESS

0 件のコメント:

コメントを投稿